2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎中1殺害事件

【川崎中1殺害事件】リーダー格少年の父「殺害には無関係です」 【川崎中1殺害事件】前代未聞の異常事態だ!! 神奈川県川崎市の多摩川河川敷で遺体で見つかった中学1年、上村遼太さん(13)の事件について、川崎署捜査本部は27日、事件に関わった疑…

坂東三津五郎

坂東三津五郎さん葬儀 5000人別れ惜しむ 今月21日にすい臓がんのため亡くなった、歌舞伎俳優の坂東三津五郎さんの葬儀が25日、東京都内で営まれ、芸能関係者などおよそ5000人が別れを惜しみました。 坂東三津五郎さんは幅広い役で人気を集め、映画や…

大塚久美子

大塚久美子元社長が父の大塚家具勝久会長に反旗。ドラマのような委任 ... 大塚久美子元社長が父の大塚家具勝久会長に反旗。ドラマのような委任状争奪戦へ 有明をはじめ全国16ヶ所にショールームを持つジャスダック上場企業である大塚家具ですが、公開企業…

坂東三津五郎

【合掌】坂東三津五郎さん死去 59歳、すい臓がん - はなみずきカンゲキ帖 坂東三津五郎さん死去 59歳、すい臓がん(スポーツ報知) - goo ニュース ショックで言葉もありません…。歌舞伎界にとって、舞踊界にとって、演劇界にとって…、大きな大きな損失です…

松岡茉優

松岡茉優、友人・武田梨奈の祝福&夕張市民の温かさに大号泣! 昨年より新設された「ニューウェーブアワード」の受賞者として松岡茉優、中村蒼、増田セバスチャンが登壇したが、松岡さんは友人の武田梨奈からの祝福に号泣した。 同賞は新たな人材の発掘を目…

みんなの家庭の医学

視聴室:みんなの家庭の医学 心筋梗塞(こうそく)のリスクは、心臓に血液を供給する冠動脈が「骨化」すると10倍高まるといわれる。骨化が気になる男女15人の生活習慣を調べ、その分かれ目がどこにあるかを探った。 また、若返りに効果があるとされる2種…

経堂 火事

世田谷でビル火災9人逃げ遅れ はしご車で救助 ビルは3階から5階が住居部分で、住民とみられる男女9人が一時、逃げ遅れました。その後、はしご車などで救助されましたが、男女4人がけがをして病院に搬送されました。いずれも意識はあるということです。現場は…

なべおさみ

なべおさみ「我がクレージーと“うらやましい死に方”」『病室の「シャボン玉 ... なべおさみ「我がクレージーと“うらやましい死に方”」 『病室の「シャボン玉ホリデー」 ハナ肇と過ごした最期の29日間』 (イースト・プレス)刊行記念. 1993年9月10日、「ハナ…

早春

【早春S】(東京)~メイショウカドマツが4馬身差で圧勝 東京10Rの早春ステークス(4歳上1600万下、芝2400m)は4番人気メイショウカドマツ(蛯名正義騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分28秒6(稍重)。4馬身差2着に1番人気ヴォルシェーブ、さらに1馬身1/2差で3着に8…

深田恭子

深田恭子が太って痩せて、また太ってしまった理由とは? | 毒女ニュース 深キョンこと深田恭子(32歳)が近ごろ太ったという評判がもっぱら。もともと太りやすい体質だと言われるが、いったい何があったのだろうか。(続きを読む) 新ドラ「セカンド・ラブ」 …

山本太郎

【2/8 10時〜2/12 1:59まで商品価格:3,780円レビュー平均:0.0 テロ非難決議、山本太郎の棄権に民主党激怒 - ライブドアブログ - Livedoor 生活の党と山本太郎となかまたち」代表の山本太郎参院議員が参院本会議でのテロ非難決議を棄権したことについて、民…

鬼たち

【中古】アニメ レンタルアップVHS 土商品価格:180円レビュー平均:0.0 ことしも「節分」の3日に本成寺で節分会の鬼踊り、昨年並みの2万人の人出でにぎわう ことしの節分は、参道に雪はなく、境内はあっても数センチ。今の時期は雪や雨さえ降らなければ好天…